2015年10月07日

第34回藤枝朝食会 開催します

1世帯平均483万円の支払いを減らした「静岡 住まいのマネープラン相談」立林毅士です。

10月25日島田のアクトホーム様で「失敗しない家づくりセミナー」開催します


第34回藤枝朝食会 開催します
第34回藤枝朝食会を10月15日木曜8時30分過ぎからゆる~く開催します。
(参加費 各自飲食代のみ)

会場は マクドナルド 藤枝店(426-0075 藤枝市瀬戸新屋120-2)

朝からのんびり異業種の方々と情報交換しませんか?

みんなで話すというより隣同士や目の前の人と自由に情報交換をしています。

気軽に参加できるので、初参加率・リピート率がかなり高いです。

入退場の時間も自由です。

参加してみないと誰が来るかわからないわくわくドキドキ感もこの会の特徴です。

今参加されている人たちのほとんどがこの朝食会で初めて出会いました。

アメブロつながりでリアルにお会いした方、小さなお子さんがいるママさんからご自宅で仕事をされている方、自営業の方や平日休みの会社員の方など。

参加者の方はブログを見て思い切って参加されたり口コミで参加されています。

ここでの出会いがその後のご縁につながっています。

藤枝はもちろん焼津・島田、牧之原や御前崎、静岡や清水からもご参加いただいています。

ドリンクだけでももちろんOKです。

お名刺持参で(無くてもOK)宣伝したいチラシなどもあれば持ってきてくださいね。

誰でも参加OKです。(いきなりの自分勝手な営業や後日他の場所での強引な勧誘等はご遠慮くださいね)

あなたにお会いできるのを楽しみにしています。
第33回の様子はこちら


あなたに無理のないマイホーム予算額がわかります
詳しくはこちら

マイホームをご検討のお客様にご紹介できる工務店様を募集中です。

工務店様での「失敗しない家づくりと住宅ローンの借り方セミナー」開催中
他との圧倒的な差別化をされたい工務店様、
ご興味がありましたら、
こちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

「住宅ローンは借りるまでより借りたあとの方が大切」
お問い合わせは こちら

同じカテゴリー(朝食会)の記事画像
24日第39回藤枝朝食会 スタバ開催します
29日第35回藤枝朝食会 開催します
29日第35回藤枝朝食会 開催します
9日第27回藤枝朝食会 開催します
25日第26回藤枝朝食会 開催します
あさって第25回藤枝朝食会 開催します
同じカテゴリー(朝食会)の記事
 24日第39回藤枝朝食会 スタバ開催します (2015-12-16 12:23)
 29日第35回藤枝朝食会 開催します (2015-10-28 08:21)
 29日第35回藤枝朝食会 開催します (2015-10-21 17:25)
 9日第27回藤枝朝食会 開催します (2015-07-04 08:15)
 25日第26回藤枝朝食会 開催します (2015-06-21 20:33)
 あさって第25回藤枝朝食会 開催します (2015-06-09 09:33)
Posted by 立林毅士 at 09:00│Comments(0)朝食会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第34回藤枝朝食会 開催します
    コメント(0)