2015年08月24日

信頼できる工務店とは 2

1世帯平均483万円の支払いを減らした「静岡 住まいのマネープラン相談」立林毅士です。

あなたに無理のないマイホーム予算額がわかります
詳しくはこちら
http://jyuutakumoneyplanning.eshizuoka.jp/e1501108.html

マイホームをご検討のお客様にご紹介できる工務店様を募集中です。

工務店様での「失敗しない家づくりと住宅ローンの借り方セミナー」開催中
他との差別化をされたい工務店様、
ご興味がありましたらこちらよりお気軽にお問い合わせ下さいね。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/12848466312326

前回シリーズの続きです。

信頼できる工務店とは1 はこちら
http://jyuutakumoneyplanning.eshizuoka.jp/e1520305.html

信頼できる工務店とは 2
今回の私が思う信頼できる工務店とは、

2.社員が少ない会社を選ぶ(特に営業社員)

営業さんがいるのはお客さんにとっては良いことです。

ただ、家づくりの細かいことを聴いたり質問するには直接建築士さんに聴くのが一番です。

信頼できる工務店さんは建築士さんが直接応対してくれます。

営業さんが多いということはそれだけ人件費がかかります。

その人件費はどこから出ているのでしょう?

もちろん、お客さんの建築費から賄われます。

必要以上に多くの社員を抱えている会社は良い家をつくるのが難しいように思います。

完成見学会に行ってお客さんより社員の方が多いようなところは気をつけてくださいね。
信頼できる工務店とは 2


「住宅ローンは借りるまでより借りたあとの方が大切」
https://ssl.form-mailer.jp/fms/12848466312326

同じカテゴリー(工務店とハウスメーカー)の記事画像
住宅ローン返済の想定外のリスク
信頼できる工務店とは 2
信頼できる工務店とは 1
信頼できる工務店とは 3
予算を上げずに品質の良い家を建てるには?
紹介だけでお仕事の依頼がくる理由がわかりました
同じカテゴリー(工務店とハウスメーカー)の記事
 住宅ローン返済の想定外のリスク (2019-01-08 14:40)
 信頼できる工務店とは 2 (2016-01-12 17:04)
 信頼できる工務店とは 1 (2015-12-21 21:48)
 信頼できる工務店とは 3 (2015-11-29 12:36)
 予算を上げずに品質の良い家を建てるには? (2015-10-20 20:03)
 紹介だけでお仕事の依頼がくる理由がわかりました (2015-10-10 10:25)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
信頼できる工務店とは 2
    コメント(0)